HOMEノウハウの特長の一つ

成長痛で勉強できない!

英語の学習ができないほど成長痛を痛がっているのならば…

このサイトを見た方がいいですよ
⇒ 成長痛改善プログラム




きれいなママで英検合格!

子供が英検5級に見事合格!

その日だけでもきれいなママでいたいですよね?
7歳若返りメイク術

更に!

その日だけでなく、いつでもきれいなママでいられる情報を、42歳のオトコが見た視点でお届けします!(笑)

42歳のオトコの視点で見たきれいなママ情報はこちらへアドレスを登録してください
(解除は簡単にいつでもできます)

お名前(※ニックネームOK!)
メールアドレス(※半角入力)
こちらへメールアドレスをご登録ください。

この英検5級合格ノウハウの特長の一つは英文法ソングです


この英検5級合格ノウハウの特長の一つは

英文法ソングです。



EWS英語教室に在籍したことのある高校3年生と現在在籍中の高校生1年生から
英文法ソングについて次のようなコメントをいただきました。

以前、先輩と英語の勉強をしていた時に先輩が「3単元のSってなんだっけ?」と聞 いてきたことがありました。私は、中学の時に教えてもらった、3単元のSの歌を 唄って説明したところ 先輩は「分かりやすいね!!」と言ってくれました。 何気なく中学の時におそわったその歌は高校3年になった今でもよく頭の中で思いだして問題をとくことがあります。 歌で覚えるという方法は、一時的な記憶ではなくずっと覚えていることができる と思います。 なので月岡先生の 歌で覚える方法は とても効果があったと 実感しています。
川崎市 高校3年生 K.N
幼稚園・小学生でも合格できる!英検5級合格ノウハウより)



実際の英文法ソングの一部が聴ける
⇒ 子供英語・英検合格講座はこちら>>





この子供英語・英検合格講座の【英検5級合格ノウハウ】について

英検ゼロの状態からこの英語教材で…

イメージ画像

中学1年終了程度の英検5級に、早い子どもでは数ヶ月のちに…
 この英語教材はこちら

「自然に英語を…」小学4年生の女の子

イメージ画像

歌ったりカルタをしているうちに自然に英語を覚え…
 この英語教材はこちら

賢い英検サイトの使い方

イメージ画像

使いやすくなっている英検の公式ホームページの使い方を説明
 この英語教材はこちら

小学2年生の女の子も英検5級に合格!

イメージ画像

教えてくださったもんだいがほんばんにもでたので合かくすることが…
 この英語教材はこちら

inserted by FC2 system